HOME | beauty | fashion | lifestyle | Goods list | Twitter | Facebook |
 
SPLASH | STAR WARS

CLASSY4月号、GLOW4月号に紹介!!ダイエットの強い味方「ベルタ酵素」

こんにちは。mixtです。

もう3月だというのに相変わらず寒い日が続きますね。

暖かい春が待ち遠しい今日この頃です。


今回は、165種類の酵素数+美肌成分配合「酵素ドリンク」

ベルタ酵素の雑誌掲載を紹介します!!


>> 1か月であと─3キロ美しく痩せる  ← 「ベルタ酵素」詳細はこちらから


▼雑誌掲載を紹介


■「CLASSY. 2016年4月号」

美人度3割増しアイテム ダイエット部門
99%が痩せた酵素飲料で短期集中美人へ

ベルタ酵素
ベルタ酵素




■「GLOW 2016年4月号」

一生もの美容 BEAUTY AWARDS ダイエット部門 第1位
3ヶ月で平均-4.4kg!99%の人が痩せた美味なる酵素

ベルタ酵素
ベルタ酵素



また、2月7日発行のInRED3月号で「ベルタ酵素」が紹介されましたよ。
表紙は竹内結子さんでした。


ベルタ酵素を愛用者の年齢層は幅広いんです。
10代後半から50代まで。
本当にまんべんない愛用されているんです。


20代の女性が最も多いのかな、なんて思ってましたが、
今回ご掲載頂いた雑誌「CLASSY.」や「GLOW」は
30代~40代の女性向けですし、
ベルタ酵素は本当に幅広くとても多くの方々に愛用されているんですね。


本当に多くの世代の女性から支持されているベルタ酵素!
この機会にご覧下さいね。



美容

サントリーウエルネスオンライン

DHCオンラインショップ


ホースプラセンタ(高濃度×高品質の馬プラセンタ)
DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ


ライオン【ラクトフェリン】

アルマードオンラインショップ

オルビスU

楽天