HOME | beauty | fashion | lifestyle | Goods list | Twitter | Facebook |
 
SPLASH | STAR WARS

バストケアは今の時期から。Sweet 2016年2月号掲載!バストケアサプリ:ベルタプエラリア

こんにちは。mixtです。

暖冬もなくなり、すっかり真冬になりましたね...

寒さもなんのそのです。

今回は1月12日発売「Sweet 2016年2月号」に(石原さとみちゃんが表紙です)

バストケアサプリ【ベルタプエラリア 】が紹介されています。

ベルタプエラリア


真冬の「私服」対決!

私服をより惹き立てるためにはバストアップはかかせない!

おしゃれ女子の間でも話題!ぐんぐん女性らしさがアップする

今すぐ欲しいアイテム第1位「ベルタプエラリア 」「ベルタアップジェル」。


ベルタプエラリア

ベルタプエラリア は原料となるプエラリアがトリプルAで

最高級のプエラリアアミリフィカを配合しています。

サプリで内面からケア、ジェルで外面からケアのダブルケアができるのはBELTAだけですよ!

ベルタプエラリア

ベルタプエラリア

バストケアを今の時期にして春先には

胸元が大きく開いた素敵な私服でお出かけをイメージして

女子は今、必死です!

女性にも女性になりたい男子にも大人気のプエラリアは、

今年も人気爆発すること間違いなしですよ!


最後までお読み頂きありがとうございました。


▼ベルタプエラリア詳細はこちらから

美容

サントリーウエルネスオンライン

DHCオンラインショップ


ホースプラセンタ(高濃度×高品質の馬プラセンタ)
DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ


ライオン【ラクトフェリン】

アルマードオンラインショップ

オルビスU

楽天