HOME | beauty | fashion | lifestyle | Goods list | Twitter | Facebook |
 
SPLASH | STAR WARS

ベルタ酵素の人気は続いています。愛用を告白しているモデルさんが多数コメント

こんにちは。mixtです。

もう12月ですね!

クリスマス、お正月に向けてのダイエットにベルタ酵素 の人気は続いています。

やっぱり困った時の「ベルタ酵素 」頼り。

モデルさんの間でもこのクリスマス、お正月に向けて、ベルタ酵素を飲んでる人が増えているようです!

LINEブログやCROOZブログ、Twitterなどでも、ベルタ酵素 の愛用を告白しているモデルさんの

コメントをピックアップ紹介します♪

・春名亜美さん(LINEブログより)
クリスマス、忘年会、カウントダウン、新年会の季節に強い味方になってくれるのが「ベルタ酵素」。
ダイエットしながら美肌ケアにもなるのはうれしい〜

・宮下美恵さん(LINEブログより)
酵素の中でも好きなのがあって、
このベルタ酵素は色んな飲み方が出来るから、何本リピートしたかわからないくらい大好き

・西もなかさん(LINEブログより)
食べる30分前くらいに、飲むだけで太りづらいカラダになるんだよっ
私は「ベルタ酵素」をのんでいるよ!!

・まみきゅんさん(CROOZブログより)
産後ダイエット!!
痩せやすい身体作りベルタ酵素

・黒瀧まりあさん(twitterより)
ピーチ味でとても美味しいんだけど、ヨーグルトで割ったり無糖紅茶で割るのも美味しいベルタ酵素

・大橋リナさん(twitterより)
撮影前とかはベルタ酵素でボディケアしてるよ


まだまだいらっしゃいますかね!?

もう探しきれないほど多すぎて...。


ベルタ酵素←商品詳細はこちらから

--------------------------------------------------

最後までご覧下さりありがとうございました。

美容

サントリーウエルネスオンライン

DHCオンラインショップ


ホースプラセンタ(高濃度×高品質の馬プラセンタ)
DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ


ライオン【ラクトフェリン】

アルマードオンラインショップ

オルビスU

楽天