HOME | beauty | fashion | lifestyle | Goods list | Twitter | Facebook |
 
SPLASH | STAR WARS

ベルタ育毛剤が紹介!今月の「美スト」は髪型よりも髪質よりも頭皮が大切!頭皮ケア特集!

こんにちは。mixtです。

ついに乾燥する時期に突入しました。

お肌のケア怠ってないですか??

女性も男性もお肌のケアは大切です!

もちろん頭皮もお肌と同じケアが必要なんですよ。

今月発売の雑誌「美スト」で" 髪型よりも髪質よりも頭皮が大切!"

と頭皮ケア特集も組まれているなかの「【ベルタ育毛剤】」の紹介します!


【ベルタ育毛剤】 ←詳細はこちらから


▼雑誌「美スト」で紹介さていました。
ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤


【ベルタ育毛剤】 ←詳細はこちらから

▼たくさんの雑誌で取り上げられています♪

ベルタ育毛剤


男性と女性の抜け毛、薄毛の理由は違うことに着目し、

女性専用として発売された、薬用ベルタ育毛剤。


年齢を重ねる毎に女性ホルモンが現象すると、毛髪も一緒にボリュームダウン。。。

生き生きとした育毛のための血行も悪くなっていることも。

女性ホルモンは簡単に増やすことは出来ないけど、

健康な頭皮は毎日のちょっとした習慣を帰るだけで手に入れることが出来るんです!!!


しっかりと頭皮の奥まで、育毛・頭皮ケア成分を届けるためにナノ化した成分と、

頭皮の表面にとどまらせる成分でダブルケア!

これが出来るのはベルタ育毛剤だけです♪


更に定期便なら、ベルタ頭皮クレンジングもついてくるから、

週に1回、汚れや不要な皮脂を落とすことが出来、

更に育毛効果を実感しやすくなります。

良い栄養を吸収、浸透させるためには、頭皮をキレイに保つことが必要です!


【ベルタ育毛剤】 ←詳細はこちらから
--------------------------------------------------

最後までご覧下さりありがとうございました。


抜け毛や薄毛予防だけではなく、女性ならではの健康なキレイな髪を保つためにも、

ベルタ育毛剤がオススメです!

美容

サントリーウエルネスオンライン

DHCオンラインショップ


ホースプラセンタ(高濃度×高品質の馬プラセンタ)
DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ


ライオン【ラクトフェリン】

アルマードオンラインショップ

オルビスU

楽天